おっ!!な芸能まとめ - にほんブログ村
斉藤 由貴(さいとう ゆき、1966年9月10日 - )は、日本の女優、歌手、作詞家、ナレーター。本名は小井 由貴(いさらい ゆき)。旧姓は斉藤。 神奈川県横浜市南区出身。東宝芸能所属。所属レコード会社はJVCケンウッド・ビクターエンタテインメント。 斉藤由貴
98キロバイト (12,750 語) - 2023年3月14日 (火) 20:12
「水嶋凛さん、斉藤由貴さんに激似って本当に驚きました!特にこの写真は二人が完全に入れ替わってしまったように見えますね。美人の遺伝子は本当にすごいですね。」

1 フォーエバー ★
2023年3月27日 12時25分 All About

俳優で歌手の水嶋凛さんは3月23日、自身のInstagramを更新。母・斉藤由貴さんにそっくりな笑顔の写真に反響の声が寄せられています。

【実際の投稿&水嶋凛さんのほかの投稿も見る】

「昔の由貴さんによく似てて美人さんですね〜」
水嶋さんは、「久しぶりのお稽古休みは いつもよりちょっと濃いめの梅色の口紅つけて 八分咲きの桜をみながらお散歩しました」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は正面を向いた笑顔のショット、2枚目は少し横向きでポーズを取っています。
コメントでは「二枚目はお母様の面影がしっかり感じられる感じします」の声が寄せられるなど、母で俳優の斉藤由貴さんの面影を感じる姿に反響が寄せられています。ほかにも、「昔の由貴さんによく似てて美人さんですね〜」「りんちゃん可愛い」「本当におかあさんににて美人ですね……」「癒されるぅ〜」など、斉藤由貴さんにそっくりの美貌と透明感に称賛の声が集まりました。

水嶋さんは、1986年にリリースされた斉藤由貴さん作詞の楽曲『予感』をカバーし、2022年に歌手デビュー。2023年2月8日には、初のオリジナル楽曲『サクラノカケラ』をセカンドデジタルシングルとしてリリースしました。

SNS上でも、「由貴さん譲りの透明感のある歌声」「とっても素敵な歌声でした」などの反響が寄せられている、春にぴったりな楽曲です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

https://news.livedoor.com/article/detail/23944723/


(出典 image.news.livedoor.com)




40
>>1
有り寄りの無しだわ

2
え?似てない

65
>>2
似てるのは似てる
でもビミョー

94
>>2
綺麗な人だけど結局斉藤由貴の方が、可愛くもあり美人なんだよね。圧倒的な見た目だったし。

13
似てるけど母親は*だった

49
>>13
父親が*なんだろうな

16
不倫しまくっても叩かれない人だっけ

59
>>16
ベッキーと斉藤由貴なぜ差がついたのか

64
>>59
性狂いにしたのが業界だから
わび代。

70
>>59
ベキは事件前の好感度がなまじ高かったからその反動
斉藤由貴は昔っからずっとこれだから

19
アゴが伸びてる

54
>>19
なんだろうな~の片割れに似てる

24
28
>>24
俺はThat'sばっか使ってたわ

45
斉藤由貴と宮崎ますみをブレンドしたらアレレっ?てなった感じ

52
>>45
うん。そんな感じ。

66
>>69
不倫顔だね

69
姪の声優も美人だとか

82
後藤久美子んとこもそうだけど

87
>>82
後藤久美子の娘は残念なほど似てない

98
鈴木保奈美の娘が二世で一番親に似てると思う

100
>>98
タカさんの方な