おっ!!な芸能まとめ - にほんブログ村
画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2022年2月) 渡部 建(わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。後述の不祥事に伴い、20…
31キロバイト (3,982 語) - 2023年3月13日 (月) 23:00
渡部さんの面白さは本当に天賦の才能だと思います。どんな冗談でもさらっと言えてしまうところが何よりも魅力的なんですよね。

1 爆笑ゴリラ ★
3/28(火) 15:32配信
スポニチアネックス

アンジャ渡部はなぜモテた!?本人が語った“3つの能力”「それは長けてたと思いますね」

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)が28日までに更新されたビジネス系YouTube「PIVOTチャンネル」にゲスト出演し“モテた理由”について語る場面があった。

 MCの三浦宗宏氏から「なんでそんなにモテるんですか?」という率直な質問が寄せられると、渡部は「そんなの今さら語れませんよ」と苦笑しながら、意識していた行為について語り始める。

 渡部は「まずは、ひたすら人の話を聞くことですね。自分のエゴを捨てて、主張しないようにして。あとは、ちゃんと熱量をもって話してくれるボタンを探して。なんの話をしたいのかって察する能力については、すごく長けてたと思いますね」と明かした。

 「ラジオの帯とかで、3年間生放送で2時間トークしてたんで。来た人が熱量をもって話せることが番組のゴールで、もしかしたら女性とのデートでもゴールはそこかもしれないですね」とも語っていた

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ed52ee39c8a129e987256faa1ea9da26c8ebe3c




9
>>1
>>まずは、ひたすら人の話を聞くことですね。自分のエゴを捨てて

渡部本人は相当なエゴイストのくせにな。まあだからああなったんだろうけど

3
*よ、綾部

88
>>3
ピース綾部が*じゃうんか

4
もてた結末が便所でお金渡してH

22
>>4
田舎の高校とかそんなもんだろ

57
>>4
ホント*な女に当たってしまったよな
金もらって妻帯者って分かっててた上でのお付き合いをマスコミにバラされて人生を狂わされた

93
>>4
女が逢い引きの為のビジネスホテル代を払ってもいいわけだからな
僅かな小遣いもらってトイレでやれる女が、男の本来のタイプだったのかも、だがw

97
>>4
ある意味一番利口な手法だが運が悪かったな

6
かっこがいいよ お前はいつでも
心も体もバラ売りしてさ!
数をこなすのと もててる事とは
同じじゃないんだぜ 尻軽teen age girl
愛だ恋だを上手に使いわけてみても
先も中身もないのさ
尻が軽いだけじゃ

33
>>6
ここは東京だぜぇ?

62
>>33
わかってくれる人がいて嬉しいわ

96
>>6
BOØWYのイメージダウンか

8
喋れば喋るほど奥さんが惨めになっていく

76
>>8
だな

15
おぎやはぎのラジオで前から自転車に乗ってすれ違っただけの大学生をナンパしてたとかいってたからな

16
>>15
渡部「数こなせば当たります、嫁も駄目もとでやったら当たった」

24
渡部に会った奴が言ってたけど、頭の回転が早すぎてついて行けなかったと言ってたな

25
>>24
ただのお喋りじゃんw

27
>>24
頭の回転も早いがあそこの回転も速いというわけだな

44
>>27
共同便所で済ますし、合理的過ぎる、まさに仕事が出来る男w

94
>>24 あんまり早く回すと目が回るし気持ち悪くなる
首も痛くなるし

29
お*したいから
女に必至に媚び売ってるだけ
プライド捨てるくらいなら*を貫くわ

30
>>29
マンガ中年*の登場人物そのまんまの思考だわ

31
モテた結果勘違いして妻子がいるのに多目的トイレでセフレとやりまくって
すべてを失ったんだよな

46
>>31
ブサイク芸人でも芸能人ってだけで股開くからな

37
多目的女の話を聞いてやれば週刊誌に売られなかったかもしれんのに

48
>>37
これなw
全然モテてないじゃん
どうせ芸能人に合わせるとか適当な事言ってたんだろ

43
*力
持続力
回復力
ですねわかります

47
>>43
持続力は無いと思うぞw

52
釣った魚にも餌をやって飼わなきゃいけなかったんだけど
嫁さん大事って事が自分でもわかってるから多目的で済ませてたんだろな

54
>>52
この女がチクらなくてもトイレならバレるリスクあるのに*過ぎる

56
渡部は*プレイしただけなのに
処分が厳しすぎだな

どこか深夜番組で渡部使ってもいいんじゃないか?

60
>>56
とはいえもうこいつでは笑えないからなあ
無意味に同情して需要が無くなったイメージ最悪の芸人を無理に出す位ならむしろ若手にチャンス上げた方が世のため人のためやろ

63
芸能人じゃなくても普通にモテる顔立ちではあるな

68
>>63
身長そこそこあってスタイルも良いし

73
人の話を良くきく、っていうけど、
じゃあこっちがふらなきゃ全然話しない子にはどーすりゃいいのよ

75
>>73
こっちから話して向こうが話してきたら聞く

90
>>73
アキラメロン
それはもうあんたに興味がないだけや!

83
マクドナルドで罰ゲームをすることになった

店員に「スマイルひとつテイクアウトで」っていうことに

そして仲間で一番のイケメンが罰ゲームすることになり言い放った

店員「あと30分で終わりますので少々お待ちください。」

罰ゲームにならなかった

89
>>83
意味わからん
荒らしのスプリクトか?