、貴闘力など有名人を連れて参加していた。 2021年- 59歳の誕生日にYouTubeチャンネル『笑う小沢と怒れる仁志』を開設。 2022年- 12月9日に、小沢仁志還暦記念アクション映画・小沢仁志製作総指揮・主演『BAD CITY』をロケ地である福岡県で先行上映予定。2023年1月20日より東京・…
92キロバイト (13,517 語) - 2023年5月22日 (月) 12:24

1
5/25(木) 23:03配信

スポーツ報知

 俳優の小沢仁志が25日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・午後10時)に出演。スナックでケンカになりそうになった大物俳優の名前を明かした。

 この日の番組では「イニシャル暴露トーク」を展開。「M」というイニシャルのカードを持って「ネットですごいうわさになってるけど、今から事実を話すから」と話し出した小沢。

 「ある監督と一緒に飲もうと行って、会員制のスナックに行って、そこにMさんがいた。Mさんから監督のところに来て話し込んで、俺も話していたら、その人が変わっていて。ちょっとぶっ飛んでるというか」と続けると、「スナックでセッションが始まったら、Mさんが歌い出して。そうしたら、監督がバコーンとぶん殴って。これがミソなんだけど、その監督が『小沢、Mをヤれ!』って言ったの。俺、全然関係ないのに」と明かした。

 「そうしたら、『おまえ、ヤるのか、コラ!』って(Mが)来たから、そうなったら、売り言葉に買い言葉じゃん。そこに偶然入ってきた大物女優のMさんが間に入って収まったの」と小沢。

 ケンカの顛末(てんまつ)を明かした上で「Mは松田優作さんです。監督が『おまえ、優作、ヤれ!』って」ともはや伝説となった超大物の名前を口にした小沢。司会の浜田雅功に「止めてくれた女優さんは?」と聞かれると、これは桃井かおりさんです」と、さらにビッグネームを明かしていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2868376b7d2908680e4c1558d3d8293aed0a1859


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?exp=10800




9
>>1
日本統一かよw

48
>>1
こんな奴らの居る業界が世界に通用しないのは当然

5
監督と言ってもVシネマの監督だろ
小沢もVシネマ俳優だし
ドサンピンが会員制のスナックによく入れたな

8
>>5
松田の生前にVシネマあったか?

24
>>8
だよな。

7
小便中に後頭部に充てられた拳銃を瞬時に解体した話が一番好き

41
>>7
ニキータかよ

10
俺の中では未だに水原だわ

14
>>10
何が花だよ 内山

29
>>14
惜しいな花を練習してたのは内山じゃなくて内田なんだわ

32
>>29
指摘ありがとう

15
ほんまに強いんか?松田て

27
>>15
スキがあるかどうかでは見る

16
小沢てイカついけどケンカはどうなんだろな?背高いし弱くは無いだろうけど

20
>>16
空手やってたらしいから格闘技してない人と比べたら弱いって事はないんじゃね?

33
>>16
深夜番組でADが拳銃突きつけたらあっという間に制圧してたから強いと思う

22
小沢さんいつになったら芝居上手くなるんだろう

28
>>22
あまり見た事ないからわからないがVシネで演技上手い人いるんやろか

34
>>28
Vシネマは普通で違和感無い役者と
とてつもなく棒読みの役者と、なに
やってもキムタクやんって役者さんが
居て、小沢さん 哀川翔さんとか安心
して観られる。と思うんだ。

36
暴漢と勘違いした予備校生が松田優作にバットで殴りかかって来て逆に返り討ちにして
全治三ヶ月のケガを負わせて逮捕された事もあるらしい

ネットに書いてあっただけだから俺も良くわからんw

40
>>36
お前は日本語をもっと勉強しろ

44
止めに入ったのは桃井かおり

45
>>44
武田鉄矢にキスされて、カットの後に
ゲロを入った桃井

49
>>45
ゲロを入った ❎
ゲロを吐いた ⭕

正しい日本語