伊藤 かずえ(いとう かずえ、1966年12月7日 - )は、日本の女優・タレント・歌手・YouTuberである。本名、伊藤 和枝(いとう かずえ)。 神奈川県横浜市出身、ホリプロ所属。 横浜市立瀬谷小学校卒業、横浜市立瀬谷中学校卒業、神奈川県立希望ヶ丘高等学校(定時制)中退。…
51キロバイト (4,707 語) - 2023年6月2日 (金) 16:59

1
伊藤かずえ、芸能界で最も“酒に強かった”人物とは?「無敵だった、誰も勝てなかった」
[ 2023年6月2日 22:31 ] スポニチアネックス
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/02/kiji/20230602s00041000683000c.html
川合俊一氏 Photo by スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/01/jpeg/20230601s00041000424000p_view.webp


 女優・伊藤かずえ(56)が2日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、芸能界で“無敵”だった酒豪について語る場面があった。

 この日、30年以上の親交があるというタレント・モト冬樹がゲスト出演。かつての飲み仲間について、伊藤は「それこそ番組作れそうなくらいみんな有名で。宝塚の女優さんとかもいて、あと南野陽子ちゃんとか、必ず川合俊一さんもいて」と昔話に花を咲かせていた。

 そこで、モトから「若いときはガンガン飲んでたけど、川合俊一も最近はすぐ酔うんだよ。やっぱり年を取るとね、弱くなるよ」とタレコミが。

 伊藤は「そうなの?全然昔は“無敵”だったのに。誰も勝てないくらいで、体も大きいから」と、現日本バレーボール協会会長の若かりし頃について語っていた。

(おわり)




12
なんで酒飲みって大酒飲む事を偉そうに語るんだ?

22
>>12
飲める奴にコンプレックス持ちすぎだろ。

15
体デカいのと酒豪は比例するらしいね

24
>>15
アンドレもビール100本とか軽く飲んでた見たいね、飛行機に乗れば機内のビール全部飲んで足りねえとか言ってたらしいし