ちとせよしの、ニットタンクトップ×レースのセクシーランジェリーにファン歓喜「たまらない」


いとしのよしの(2023年5月20日、ラインコミュニケーションズ) 恋せよ乙女(2023年8月30日、スパイスビジュアル) ちとせな彼女(2022年7月10日、ギルド) 屋上ビニールプールでビキニちとせよしのとふざけ合う、そういう世界。(2019年8月2日、ファンタスティカ) ちとせよしの
88キロバイト (12,627 語) - 2024年2月5日 (月) 08:46


「ちとせよしのさんのセクシーな写真にファンとしてはたまらないです!ニットタンクトップとレースの組み合わせがとても魅力的で、見ているだけで興奮してしまいますね。今後も素敵な写真をお届けしていただけることを楽しみにしています!」

グラビアアイドルとして活躍しているちとせよしのさんが6日、自身のInstagramを更新しました。

投稿では「お知らせ」として、「2月11日19時~"ちとせよしのグラビアテレビジョンvol 70出演記念オンラインサイン会"開催決定しました。1号あきでアンコール登場させて頂いたgテレさん、表紙に繋げたいです!!みんなの力を貸してください!!たくさんのご参加お待ちしております!!なかなか会えないよって方もぜひ、お名前呼ばせてください。もちろんいつものみんなの名前も呼びたいな。URLハイライトに載せておきます。」とつづり、オンラインサイン会の開催を告知。

ハイネックのニットタンクトップスカートフリルの付いたエプロンを身に着けたちとせさん。

スカートニットを脱ぎ、純白のセクシーランジェリーを披露しています。

フォロワーからは、「たまらない」「よしのちゃん可愛いっっ」「いつも美しいですね」「申し込みます」「エプロン姿のよしのん妙に惹き付けられちゃうな」など、ファンからの絶賛の声が寄せられています。

Instagram:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より


(出典 news.nicovideo.jp)