現代美術品と言っても過言ではない"風吹ケイ"のウルトラJカップボディお披露目にファン歓喜の声


風吹 ケイ(ふぶき ケイ、1999年4月5日 - )は、日本のグラビアアイドル、タレント。大阪府出身。プライム所属(エクセルヒューマンエージェンシーと業務提携)。 大阪の専門学校を卒業後、上京して就職。もともと芸能界に興味はなかったが、勤務していた企業の仕事がコロナ禍で少なくなったことをきっかけに、…
28キロバイト (3,589 語) - 2024年1月15日 (月) 13:00


「風吹ケイのウルトラJカップボディ、衝撃的なプロポーションに驚きました!彼女の作品はまるで彫刻のようで、見る者の心を魅了します。今後も彼女の芸術的な活動に期待しています!」

グラビアアイドルタレント、女優など幅広い分野で活躍をみせている、風吹ケイ(24)が2月1日までに、自身のX(旧Twitter)を更新した。

風吹は、2022年2月ファーストDVD『降臨』でデビューし、いきなりAmazonDVDランキングで1位を獲得する事となり話題に。その後、各雑誌の表紙巻頭を飾るほか、江頭2:50さんのYouTubeチャンネルエガちゃんねる』や佐久間宣行さんのYouTubeチャンネルNOBROCK-TV』に出演し、たちまちトップグラドルとしての階段を上り詰める。

この日、風吹は『本日!! 凌駕発売です!! 久しぶりのDVDジャケットの衣装のシーンは結構頑張ったんよ イベントは3/3(日)お昼12時から! 会えるの楽しみにしてます』とコメントし、写真を数枚公開した。

公開した写真は、シルバーメタリックビキニを着用し、ポーズをきめて撮影している風景であった。ビキニから零れ落ちそうなJカップボディと、鍛え上げられたバキバキの腹筋に思わず目が奪われる。カラダにはオイルを塗られている様子で、色っぽさもカッコよさも感じられる。

この投稿にフォロワーからは「とにかくお腹がすごい!」「格闘家みたいなボディだ」「すごい… 言葉いらない」「イベントでの水着楽しみデス」などの絶賛のコメントが多く寄せられていた。

X:風吹ケイ(@kei_fubuki_)より


(出典 news.nicovideo.jp)