似鳥沙也加、週刊SPA!に載ってないセクシーで魅力的な写真を公開「いつ見てもお美しい」


似鳥 沙也加(にとり さやか、1993年9月28日 - )は、日本の女性タレント、グラビアアイドル、福岡県(滋賀県生まれ)出身。B型。 Instagramには100万人以上のフォロワーがおり、インスタグラビアというハッシュタグを作った第一人者である。そのため、インスタグラビアの女王という肩書きが雑誌等で用いられている。…
33キロバイト (4,138 語) - 2023年12月27日 (水) 16:44



グラビアアイドルタレントとして活躍している似鳥沙也加2月6日、自身のX(旧Twitter)を更新した。

2024年1月9日に発売された「週刊SPA!」では、お正月号の表紙を飾り、グラビアも掲載されていた似鳥。

この日似鳥は、「週刊SPAさんの誌面に載ってない写真。髪飾りが素敵です。」と、2枚の写真を公開。

水引を髪飾りにしたお正月を感じさせるヘアスタイルで、赤紫のセクシーすぎる衣装をみにまとった魅力的な写真となっており、男性ファンと視線と心を鷲掴みにしている。

胸元には豊満なGカップが露わになっており、動いたらズレて見えてしまいそうなギリギリな衣装に、見ていてドキドキしてしまう。

この投稿にファンからは、「セクシーなボディに可愛い髪飾り」「とっても魅力的なセクシーショットありがとうございます」「魅力的なボディも素敵です」「この衣装!そして写真撮った方天才としか思えない」など、称賛の声が寄せられていた。

X:似鳥沙也加(@nitori_sayaka)より


(出典 news.nicovideo.jp)