おっ!!な芸能まとめ

当サイトは、芸能ニュースを中心に様々な情報を2ch(5ch)やTwitterのまとめブログです。
知らなかった情報やちょっとためになるかもしれない情報があるかもしれないので楽しんでください。

    カテゴリ:芸能 > 声優

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    おっ!!な芸能まとめ - にほんブログ村

    映画『ドラえもん』脚本家が語る、NHK大河ドラマ『どうする家康』から『リーガル・ハイ』までのキャリアについて語る。


    King & Prince永瀬 廉の初声優は“ハマりっぷり”に驚き! 「映画ドラえもん」魅力を水田わさびが語る
    …ソードや人生哲学について語り合った。 映画の脚本はNHK大河ドラマ『どうする家康』や、『リーガル・ハイ』『コンフィデンスマンJP』シリーズなどで知られ…
    (出典:(出典:J-WAVE NEWS))


    大河ドラマ > どうする家康どうする家康』(どうするいえやす)は、2023年(令和5年)1月8日から放送されているNHK大河ドラマ第62作。徳川家康の生涯を新たな視点で描く。 2021年(令和3年)1月19日、原案・脚本は古沢良太、主演は松本潤と発表された。 2022年6月5日、愛知県内でクランクイン。…
    73キロバイト (9,956 語) - 2023年3月30日 (木) 09:57


    映画の脚本を手がけた方が、「どうする家康」や「リーガル・ハイ」、「コンフィデンスマンJP」などで知られているとのこと。期待が高まりますね。映画のストーリーも楽しみにしています!

    【映画『ドラえもん』脚本家が語る、NHK大河ドラマ『どうする家康』から『リーガル・ハイ』までのキャリアについて語る。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    おっ!!な芸能まとめ - にほんブログ村

    電撃ホビーウェブが初公開した!野沢雅子さんの「ねんどろいど」が可愛すぎる!


    野沢 雅子(のざわ まさこ、1936年〈昭和11年〉10月25日 - )は、日本の声優、女優、歌手。東京都荒川区日暮里出身。青二プロダクション所属。劇団ムーンライト主宰。日本俳優連合副理事長。 声優としての代表作に『ゲゲゲの鬼太郎』(鬼太郎)、『いなかっぺ大将』(風…
    139キロバイト (15,638 語) - 2023年3月22日 (水) 12:04


    野沢さんのねんどろいど、可愛くて思わず惚れちゃいました!

    【電撃ホビーウェブが初公開した!野沢雅子さんの「ねんどろいど」が可愛すぎる!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    おっ!!な芸能まとめ - にほんブログ村

    声優の前島亜美、芸能活動休止&所属事務所の退所を報告「誠意を尽くした約13年でした。今は一度休みます」


    前島亜美、芸能活動休止&所属事務所の退所を報告「誠意を尽くした約13年でした。今は一度休みます」
     俳優や声優としてマルチに活動する前島亜美(25)が11月30日、自身のツイッターを更新。芸能活動を休止し、所属事務所を退所することを報告した。

     前島は「芸能活動休止及び事務所退所のお知らせ」と題し、「既に数ヶ月間に渡り芸能活動の一切を休止しており関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけしましたこと大変申し訳ありませんでした」と謝罪。「応援してくださっている皆様へも自らの言葉や状態を伝えることができずご心配をおかけしたことこの場を借りて改めて謝罪申し上げます」と心境をつづった。

     一部で報じられている体調不良については「事実」と明かし、「回復次第、私の言葉で思いをお話させていただきます。誠意を尽くした約13年でした。今は一度休みます」と説明。「突然のご報告で恐縮ですが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます」と呼び掛けた。

     前島は1997年11月22日生まれ、埼玉県出身。2010年にアイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーとしてデビュー。17年3月に卒業。その後は、映画や舞台、バラエティー番組などに出演。声優としても活躍し、アニメ『バンドリ!』丸山彩、『D4DJ』新島衣舞紀、『古見さんは、コミュ症です。』矢田野まけるの声を務めている。

    【日時】2022年11月30日 15:03
    【ソース】ORICON STYLE

    【声優の前島亜美、芸能活動休止&所属事務所の退所を報告「誠意を尽くした約13年でした。今は一度休みます」】の続きを読む

    このページのトップヘ